*

守屋直幸のアシスタント時代ってどんな事してたの??

皆さんこんばんわ~! 今日は漫画家の守屋直幸さんのアシスタントスタント時代はどの様な事をして、どの様な生活をしていたのかが気になり調べたので その記事をご紹介致します。 漫画家のアシスタント

続きを見る

漫画家の契約ってどうなってるの??

こんばんわ。 今日は漫画家でもあり、アニメーターでもある守屋直幸氏の意見を参考に漫画家の収入や契約内容を紹介します。   新人賞を受賞しデビューさせていただき、今も有難いことにちょ

続きを見る

ちょびっツの感想

こんにちわ。 今日は守屋直幸が、ちょびッツの感想について調べてみました。 流行った頃観ていた気がするけれど、ラストを思い出せなかったので見返してみました。 主人公と拾われ人型

続きを見る

アニメを作るうえで常に守屋直幸が考えている事とは??

アニメの制作者を目指すには色々な方向から物事を考える事が重要ではないかと守屋直幸は考えます。 アニメの制作者は、特別な資格や学歴が必要な仕事ではありません。 一番に求められるのは、プロとして仕事を

続きを見る

アニメーターを目指している若い人へ守屋直幸からアドバイス

アニメーターの多くは、有名クリエーターを夢見て目指す者が多い。 守屋直幸もその一人である。 成功したときの見返りは多く、高い実力の持ち主が独立した場合などは、多くの収入を得ることも出来るが

続きを見る

守屋 直幸 公式ファンクラブサイトが完成いたしました!

皆さんこんばんわ! 本日より守屋直幸の公式物販サイト/ファンクラブサイトがオープン致しました! こちらのページは公式ファンクラブページになります。 これからどんどんコンテンツを追加し

続きを見る

no image
守屋直幸のアシスタント時代ってどんな事してたの??

皆さんこんばんわ~! 今日は漫画家の守屋直幸さんのアシスタントスタン

no image
漫画家の契約ってどうなってるの??

こんばんわ。 今日は漫画家でもあり、アニメーターでもある守屋直幸氏の

ちょびっツ
ちょびっツの感想

こんにちわ。 今日は守屋直幸が、ちょびッツの感想について調べてみ

アイカツ!!
アニメを作るうえで常に守屋直幸が考えている事とは??

アニメの制作者を目指すには色々な方向から物事を考える事が重要ではないか

no image
アニメーターを目指している若い人へ守屋直幸からアドバイス

アニメーターの多くは、有名クリエーターを夢見て目指す者が多い。

→もっと見る

PAGE TOP ↑